雨宮れいこ◆M性感◆SM のプロフィール
週間出勤表
6月2日(金) | - |
6月3日(土) | - |
6月4日(日) | - |
6月5日(月) | - |
6月6日(火) | - |
6月7日(水) | - |
6月8日(木) | - |
プロフィール
雨宮れいこ◆M性感◆SM (27歳)
T.154 B.86 (D) W.58 H.85
アピールコメント
変態大好き!なんでもアリな激美女王様★Cオプまで


店長コメント
Sレベル★~∞ 一見するにまったく女王様感を感じない超美女! が、しかし! かつてこれほどまでの美貌とスキルを持ち合わせたS嬢が存在したでしょうか。 ツヤツヤの髪にくびれたウエスト、Dカップ美乳とほどよい肉感のHIP。 【あなたは極端な性癖を自分ひとりで抱え込んでいませんか?】 幅が広いという言葉では到底足りないほどのプレイ内容と知識。 【匂い】【黄金】【淫語】叶えます! 尿道開発・前立腺開発・圧迫・聖水・浣腸・アイテム。。 全国区に及ぶファンが支持する女王様とは・・? お会いいただければ納得の一言です。 初めて挑戦してみたい!という方も安心して身を任せてください♪まだまだ世間には浸透しきれていないこちらの世界の入り口を、M男を愛するれいこさんが器となり 優しく・厳しく誘ってもらえます。変態さんが大好きでついついサービスしすぎちゃう!? いままで理想のS嬢に出会えなかった。少し違った。など経験のある方は、一生に1度は必ずお会いすべき逸材です。 【状況により水・金の夜出勤につきましては事前予約のみの受付となります。受付にお問い合わせください】 ※お写真のコスチュームはすべてご用意が可能です。受付にお申し付けください。
※「ホテルプレジデント」・へのご案内は不可となっております。あらかじめご了承くださいませ。
※「ホテルプレジデント」・へのご案内は不可となっております。あらかじめご了承くださいませ。
